IT系サラリーマンの仮想通貨投資&節約術

IT系サラリーマンの仮想通貨と節約術についてのブログです。

カルビの山?松屋の2.6倍カルビ定食は凄かった

松屋でカルビ増量キャンペーンと肉2倍のW定食の合わせ技で2.6倍カルビ定食を食べてきましたので、レビューします。

カルビ増量キャンペーンとは

松屋はカルビ定食とキムカル丼のカルビを増量するキャンペーンを実施していました。

増量される割合ですが、以下の図の通り定食は1.3倍、キムカル丼の場合1.5倍です。

カルビ好きの人にはたまらないキャンペーンですね。
ここで注目すべきはカルビW定食です。カルビW定食はカルビ定食よりも300円高くなりますが、カルビの量が2倍になっています。

そして、今実施しているこのカルビ増量キャンペーンはカルビW定食にも適用されますので、2倍×1.3倍で
なんと通常のカルビ定食の2.6倍のカルビが提供されるということになります。

これは頼むしかない、ということで実際に食べてきました。

2.6倍カルビ定食レビュー

券売機でW定食を購入、950円ですね。松屋としては高いですが、出てくる肉を見れば納得します。

そして出てきた2.6倍カルビ定食がこちら。ドーン!

何枚あるのこれ。カルビがてんこ盛りで、数えきれないほど盛られています。通常のカルビ定食と比較は以下のようなものですので、2.6倍の凄さがわかるかと思います。

ちなみにライスは特盛まで同じ値段でしたので、特盛で頼んでいます。

そして実際に食べてみました。味は当然ではありますがあ通常のカルビ定食と同様です。カルビの量が増えただけで、それ以外は特に変わりません。

食べごたえは・・・、半端ないボリュームでした。ライス特盛にしたのも効いていますが、なんといってもカルビが多い。小食の人はきっと残してしまうでしょう。

また、それなりに噛みごたえのあるカルビですので、この量を食べるとアゴが若干疲れました。

しかし、肉食べたぞー!という気にはしっかりなりました。1000円未満でこれだけの量のカルビを食べられる所は中々ないと思いますのでコスパは最強クラスと言えます。

お肉大好きの方は是非とも試してはいかがでしょうか!

ただ、悲しい事に今回のカルビ増量キャンペーンは今日まででした・・・。ということで、また次回同様のキャンペーンがあった時はトライしてみてはいかがでしょうか!

この記事を気に入って頂けた方は是非ともはてなブックマークと読者登録お願いします、記事を書く励みになります↓
このエントリーをはてなブックマークに追加