IT系サラリーマンの仮想通貨投資&節約術

IT系サラリーマンの仮想通貨と節約術についてのブログです。

高騰中のQASHを買うならQUOINEX(コインエクスチェンジ)、取り扱いアルトコインも10種類追加予定で地味に熱い!

皆さんQASHをご存知でしょうか。私ビットコリーマンも最近になって知ったばかりですが、QASHがの価格が近頃非常に熱いです。2018年1月に入ってから2週間で3倍近い高騰を見せています。
f:id:rise-of-ny:20180115133657p:plain

そんな高騰ぶりが凄いQASHですが、QASHは世界的な規模で仮想通貨取引所を運営するQUOINEX(コインエクスチェンジ)が発行するトークンです。そしてQASHを買える取引所はもちろんQUOINEXになります。


私のような仮想通貨始めたての方だと「え、QUOINEX?ビットフライヤー(bitFlyer)、コインチェック(CoinCheck)、ザイフ(zaif)、GMO、DMMは知ってるけど・・・」という方も多いかと思いますが、日本でも金融庁にしっかりと認可されている取引所になります
f:id:rise-of-ny:20180115134006p:plain

QUOINEXの特徴は日本円JPY以外にドル(USD)・ユーロ(EUR)・豪ドル(AUD)など、様々な外貨で仮想通貨を買うことができる点です。さすが世界的に展開している取引所なだけあります。また、もちろんQASHを買うことができる日本で認可されている取引所はQUOINEXだけですので、それも大きな特徴です。

そんな取引所QUOINEXですが、最近アルトコインの拡充に注力しているようで近日中に10種類ものアルトコインを取り扱うことを発表しています。

その第一弾として1月中にリップル(XRP)・ネム(XEM)・ライトコイン(LTC)を取扱うことが決まりました。リップル(XRP)・ネム(XEM)は日本人に大人気の通貨になりますので、選択肢が増えることはとても喜ばしいですね。

また、それ以外にも残りの7種類ものアルトコインの取り扱い予定があるということで、恐らく日本で初めての取り扱いになるものも含まれるかと思いますので、非常に楽しみです。

私も新しい仮想通貨の取り扱いが発表された際に乗り遅れないようにしたいので、QUOINEX登録することにしました。まだQUOINEXに登録していない方は是非以下のリンクから登録を♪


QUOINEXの今後のサービス拡充が楽しみですね。今までは少し地味でしたが、これからは日本で開設されている取引所の中で非常に有力な選択肢になってくると思われます。色々な取引所がサービスを競いあってユーザ利便性が向上することに期待ですね。